7/7 タバタローラー in ペダリングモニター☆

7/7 タバタローラー in ペダリングモニター☆_c0188525_10261985.jpg

7/7 タバタローラー in ペダリングモニター☆_c0188525_1026209.jpg


やったーっ\(^o^)/とれるかも!! HAPPY♡

それはというと、
昨日の夜から、身体のダルさと吐き気!
相当気持ち悪い!!

マッサージを受けるたびに気持ち悪くなるのですが
特に昨日は、最高レベルでした。

マッサージを繰り返し、昨日は特に
どうしてもとれない所を重点的にしてもらいました。

だから、相当気持ち悪かったです(笑)


気持ち悪い分、デトックスになっているので
この気持ち悪さ、頑張って乗り越えたいです(笑)
これが不調の原因だったと思います!!!


そんな今日は、タバタローラー。
ついにトレーニングメンバー
全員パイオニア ペダリングモニター導入!!
10人でローラー回しても、全員ペダリングモニターを
使っています。

スタッフも25人中、21人が
ペダリングモニターを買いました(≧∇≦)

皆でペダリングモニターの楽しさを
共有しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は、晴れたら外で練習。
雨が降ったら、室内で練習します。

私の感じでは、明日は久しぶりに
調子が良さそうで、爆発できそうです。

予想は的中するかな…(^ 。^ ;)
by kamejirou3 | 2015-07-07 10:26 | 私のトレーニング

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31