きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

キャノンデール キャンプ!

c0188525_14153184.jpg
キャノンデールの展示会にお邪魔させて頂きました。
長野県です。
c0188525_14153175.jpg
ボトルもこんなにご用意頂き、
暑さ対策も万全で、有難いです。
c0188525_14153170.jpg
まず一番に乗ったのは、
モデルチェンジしたエボです。
平坦でも登りでも、凄くテンションが上がるような
スイスイ進むバイクでした。
c0188525_1415311.jpg
こちらは、マウンテンバイクのような
シクロクロスのような、
そんな遊び心満載な乗り物も、新しく登場です。

試乗中も、楽しすぎて笑いっぱなしでした。
c0188525_14153196.jpg
すっかり、キャノンデールの素晴らしさを感じさせて頂きました。
by kamejirou3 | 2015-07-19 14:15 | 展示会