きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

軽い運動を始めました☆

ご無沙汰しています♪

おかげさまで、薬と私の相性がバッチリ合ったみたいで
甲状腺ホルモンの数は
正常値、むしろ正常値範囲より下で、落ち着いています。

バセドウ病の経過は、病気が分かってからは
物凄く早い勢いで、落ち着いていきました。

大変温かい声をたくさんの方にかけて下さり
本当に…ありがとうございました。

お医者様からは、
まだもう少しゆっくりしたら(笑)?と
言われたのですが、
軽い運動のOKが出ました。

競技強度の運動の許可が出るまで
しばらく、身体のベース作りを行なっていきたいです。

これからまた、日々ブログを再開したいと
思っていますので
良かったらぜひ、読んで頂けたら嬉しいです。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!
c0188525_927397.jpg
新しいソックスのブランド、

SAKO7を着て、楽しい気持ちです♪
c0188525_9273947.jpg
フルーツかき氷。
c0188525_9273949.jpg
まずは強度に気をつけながら、身体慣らしから
練習しようと思います(^ ^)
c0188525_9274061.jpg

by kamejirou3 | 2015-09-30 09:27 | スタッフ練習