きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

10/7 展示会 ARGON18

ARGON18(アルゴンエィティーン)、凄くカッコイイ!!!
c0188525_77248.jpg

ARGON18のこちらのTTバイクは、
フレーム販売で、ハンドルがついてきます。

このハンドルは、DHバーを
ハンドルの、上からでも下からでも出す事ができます。
(タイムトライアル仕様にも、
トライアスロン仕様にも、仕上げる事ができますね!)

さらにそこから、
ハンドルの高さの調整も、広範囲できるので
かなりのポジションを作る事ができると思います。

UCI規定も通っているので
全日本選手権や実業団のレースにも対応です!!

こんなTTバイクで、ポジション作りしてみたいです♪



by kamejirou3 | 2015-10-08 07:07 | 展示会