きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

10/15 ロングライド&ジロ デ 淡路☆

体力作り!!淡路島ライドに行ってきました。

めちゃくちゃ美味しい!!!
ランチに行って来ました!!
c0188525_656282.jpg
淡路島 福良にある『ジロ デ 淡路』さんです。
(福良ローソンのすぐ近くです♪)
c0188525_6562818.jpg
自転車乗りにも、凄く気配りをして下さり
ビンディングシューズからしばらく解放できるように
スリッパを貸して下さったり
(想像以上に、めちゃくちゃラクでした!!)

「お水いりますか〜(^ ^)?」と聞いて下さり、
ボトルに水も入れて下さいました♪
c0188525_6562935.jpg
最初に出てくる食器は、
淡路島プレートに置かれています!!

こんな楽しいプレートなんて、
今日ここ走ったね、とか、
ここ行きたいねーって、場が和みます…(^ー^* )フフ♪
c0188525_6562992.jpg
淡路島の甘いタマネギが入ったサラダ!! 美味しい!!!
c0188525_6562914.jpg
ジロ デ 淡路さんは、
選りすぐりの珈琲を出して下さるお店なのですが
ランチのビーフカレーやキーマカレーが
ビックリする位美味しいです!!!
口の中やほっぺが、とろけそうでした。

(他にもメニューがあります!!)
↑が、このカレーライスが忘れられないので
次回もカレーライスが食べたいです!!!
c0188525_6562926.jpg
Giro d' Awaji
c0188525_6562921.jpg
お店の店長さん、物凄く優しい方です!!

応急処置自転車グッズも販売されていたり、
他にも、自転車にまつわる様々なサービスを
されていて、
お店にいるとウキウキしっ放しでした。
c0188525_6562990.jpg
こんな三大サービス、物凄く助かりますよね…ヾ(*´ー`*)ノ゛
c0188525_6562938.jpg
福良の港に入る手前の角で
凄く分かりやすい場所にあります♪
c0188525_6563018.jpg

ぜひ、淡路島にお越しの際は
ジロ デ 淡路さんに、お立ち寄りしてみて下さい(^ ^)

HPは、→『こちら』!!

by kamejirou3 | 2015-10-16 06:56 | 練習