きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

11/6(金)東京サイクルモード☆

11/8(金)は、東京サイクルモードに来ました。

これでまた強くなる!!!
グリコパワープロダクションのサプリメント。
c0188525_91915100.jpg

ブース前でグリコの皆様に勢揃いでお会いできて、
漲る気合いとパワーを頂きました!!
c0188525_9191668.jpg

ミシュランマン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_9191664.jpg

続いて、女性にオススメ、
痛くなりにくいサドルシリーズを見つけてきました\(^o^)/
カラー展開も色々。

このサドル、とても形状が素晴らしく、
真ん中も凹んでいます。
c0188525_9191682.jpg

太ももの辺り、足を回す辺りも細くなっているので
足がとても回しやすいサドルです。
c0188525_919168.jpg
SMPシリーズもこんなにいっぱい。
c0188525_9191691.jpg
こちらは、もうすぐ発売される
数量限定モデル。
シルベストサイクルもオーダー済みです♪
c0188525_9191648.jpg
これらのサドルもとても乗りやすいです♪
c0188525_9191750.jpg
こんなカッコイイサドルも…♪
c0188525_9191787.jpg
TERRY(テリー)から…。
夜空をイメージしたサドル。
暗い所で、星が光ります。とても綺麗です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_9191799.jpg
さりげなく蝶があしらわれています。
c0188525_919174.jpg
こちらはややレーシーモデル。薄いサドルです。

TERRYのサドルは、とっても軽いんです!!
その点もオススメです…( ^ ^ )
by kamejirou3 | 2015-11-07 09:19 | 展示会