きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

11/19(木)インターバル練♪

出勤前にインターバル練。
週に一度、
出勤に間に合うメンバーと、仕事がお休みのメンバーで
出張や会議や研修がないタイミングで行っています。
c0188525_2117034.jpg

先週と先々週は出張でできなかったので、久しぶりです。

メニューは、てnち山崎トレーニングメニュー。
パワー系と瞬発系のミックス。
私は今の所、瞬発系は避けて、行っています。

バセドウ病は、まだまだこう見えて継続中。
軽い瞬発系はいけるのですが
インターバルクラスの瞬発系は、
ただでさえ、心拍が上がる病気なので
やはりまだ厳しいです(笑)

しかし昔から私をよく知って下さっている方に
「逆に練習辞める方がストレスたまるよね(笑)」と
嬉しくなる言葉をもらって元気湧いたりしています。

まだゆっくりしたらいいのに…と
労いの言葉を頂き、それも物凄く有難く
お気遣い頂き、元気を頂いているのですが、

やはり、今できる事で最大限に強くなりたい!!

去年の自分を超えて行きたい!!
できたら過去の自分を超えて行きたい!!
『挑戦』『向上』というのが
最大の生きがいなので、

仕事に支障のない範囲をなんとか捻出し、
今の練習はどこの練習をしているのかもしっかり捉え、
無駄にがむしゃらになりすぎないように休養も考えながら\(//∇//)\ ←悪い癖。
絶対にバイクの練習がしたいですね(笑)
by kamejirou3 | 2015-11-20 21:17 | スタッフ練習