11/20(金)クレアチン ローディング。今日で4日目!

仕事を溜めてしまい、またトレーニングなし。
朝一起動。
11月は、仕方ないかな(≧∇≦)

こんなタイミングですが、何か繋がる事を…。

『グリコ プロスペック クレアチン』で、
クレアチン ローディングを始めました。
11/20(金)クレアチン ローディング。今日で4日目!_c0188525_21472451.jpg

6日間、1日20gでローディングし、
練習の時点から効果を高めていく計画です。

なぜクレアチン ローディングを行う時に
『グリコ プロスペック クレアチン』を
選択したかというと…

サプリメントでクレアチンを摂取する時は
不純物の混在していない純度の高い製品を選択したいからです。

プロスペック クレアチンは、
クレアチン純度99.95%のクレアピュアを採用されており、
更に、『ベタイン』も一緒に配合されています。

ベタインは、クレアチンの前駆物質であるグリコシアミンを
体内でクレアチンに変換させる機能を持つので、
ベタインを摂取させると、体内のクレアチン量が増加します。

このように、純度の高いクレアチンとベタインが
いっぺんに摂取できる、グリコ プロスペック クレアチンを選択し、

クレアチンローディングを始めました。


ローディング後は、維持期に入るので
1日5gで保っていけます。あと2日でローディング完了!

また明日は、クレアチンについて
私が知っている事を書きたいと思います(^ ^)
by kamejirou3 | 2015-11-20 21:47 | 自転車アイテム

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31