きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

11/25(水)body geometory fit 社内研修☆

今日は5時半起き!!
社内でbody geometory fitの研修会を
やってもらえるので、喜んで飛び起きました。

しっかりいっぱい精度アップに時間をかけれるように、
早朝スタートです。
c0188525_748661.jpg
シルベストサイクルみのおキューズモール店で行いました♪
もう少ししたら、てっちゃんはみのおキューズモール店でフィッティングを行い、
私は梅田店でフィッティングを行います(〃⌒ー⌒〃)

私も男女共にぜひ見せて頂きたいですが
特に女性の気持ちの分かるbody geometory フィッターを目指したいです。
c0188525_748689.jpg

c0188525_748629.jpg

c0188525_748788.jpg

様々な状況を想定しながら、最強のフィッティングが
できるように、ディスカッションを重ねました。

引き続きディスカッションを重ね、
更に制度を上げていきます(^ ^)!!!

自分も10年以上自転車業界で学んできた事、
経験値の宝庫の山崎統括店長直々の密な指導、
シルベストサイクルの4人のフィッター、
スタッフ25名の多岐の分野に渡る情報量を集めた環境の中で学ぶ、フィッティング勉強は、最高に楽しいです。

body geometory fitは、お客様の望むライディングスタイルの実現です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

単に身体の各部の長さを測るフィッティングではなく、
柔軟性や故障、左右差、経験等を全て加味した、
他に類を見ないパーフェクトなフィッティングです。

そこに、最新の情報もMIXされています。

ぜひご期待下さい!!!
また引き続きご連絡していきます!!
by kamejirou3 | 2015-11-25 23:48 | シルベストサイクル色々