きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

11/29(日)冬物自転車ウェア選び!!

Mstina(MSティナ)イタリア自転車ウェアブランド。

このデザインは、世界中でも、シルベストサイクルのみです!!

4種類入荷してきたので、
どれかが欲しい!!!くて、
とっても迷っています012.gif
c0188525_22171156.jpg
第一候補!!!
c0188525_22171137.jpg
とっても印象的で欲しい!!!
c0188525_22171111.jpg
実は一番好きな色はブルー。
ポイントに入っているブルーがとっても綺麗(≧∇≦)
c0188525_22171167.jpg
いつもは選ばないパターン、
カッコイイ系のウェア。
たまには、イメージチェンジもしたいな…016.gif

こちらは、男女兼用サイズですので
私が選ぶサイズはXSサイズ。

女性サイズに置き換えるとMサイズです(^ ^)

サイズは私にぴったり、ばっちりで、
着痩せしてみえるラインやカラー、デザインだったので
余計欲しくなってしまっています054.gif053.gif

迷っている時間も凄く楽しいです(^ ^)

どれにしようかなー!!!

by kamejirou3 | 2015-11-30 22:17 | 自転車アイテム