きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

1/12(火)筋トレ、と、フィッティング☆

今日は『MYN』(マイン)の服を着て、筋トレ。
MYNは、素材が抜群に柔らかく、肌触りが最高で、
私が持っているウェアの中で、一番サラッとしっとりと
気持ちが良いウェアです!!

筋トレも、部位がしっかり強調できていて、良い感じです♪
c0188525_11495682.jpg
そんな今日は、ついに私もフィッターとして助走が始まりました!!

インターンとして、フィッティング♪

今回協力して下さった女性は、
さすがの自転車歴があり、
体幹、背中の僧帽筋、ペダリングスキルが素晴らしく、
私はすっかり感動がしてしまいました(≧∇≦)

彼女に協力して頂いて、私は凄く幸せな気持ちになりました!!
ありがとうございます♪

よりダイレクトに踏めるようになって頂きたくて、
足回りをメインにフィッティング♪

これからもバイクのたくさんのお話をして下さる方なので
凄く頼りにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今週の日曜日も、女性ライダーをインターンで
フィッティング(*≧∀≦)(≧∀≦*)054.gif
by kamejirou3 | 2016-01-12 20:50 | 練習