きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

信貴山と猫さん。

かめたろうさんと一緒に、信貴山練。

かめたろうさんが頂上に上ったら、
すぐに猫さんが寄ってきてくれました。

ここで飼われている猫さんらしい♪
最近、いつも寄ってきてくれるようになったみたいで
それが嬉しい、とかめたろうさんは言っていました003.gif
c0188525_1348340.jpg

私はというと、一昨日39.2度の熱を出し、
翌日には落ち着きました。

夜にグッと熱が上がり、朝になるとマシになるのが
ここの所、とびとびで3回。

今年の風邪は、治ったのか治っていないのか、
中途半端でややこしいな042.gif

もう少し1日のトレーニング種目を増やしたいな…と
計画した前日に、熱が出て、しばらくストップの繰り返し。
朝は熱が少し引くので、なんとか弱くなりすぎない程度に
細々と練習を繰り返していますが、早く治したいな。


今は、全身バキバキしているのですが、
筋肉痛なのか、風邪による関節痛なのか
多分混在している状態なので、
身体の調子がよく分からないです(笑)

自分でも意外でしたが、筋肉痛と風邪による関節痛は、
あまりに、似過ぎています…018.gif(笑)

私の周りの方達も風邪だらけ…。
皆様もぜひ、お気をつけ下さい!!
by kamejirou3 | 2016-01-14 13:48 | 練習