きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

たびーら SAKURA & SWEETS RIDE in かとう

シルベストサイクル一押しライド♪ 4/9(土)開催!!
″たびーら SAKURA & SWEETS RIDE in かとう″
本日より、エントリースタートです!!
→『こちら』です♪
c0188525_17545891.jpg
今回のたびーらスイーツライド、ぐいぐい進んでいけるような、平坦基調の道が多いです。
c0188525_17545882.png
ちょっと頑張るコースは、やはり楽しい!!
軽めのアップダウンの繰り返しもあり、私が一番好きなタイプの道です(笑)
皆で好きなペースで楽しく上って、天辺で待ち合いっこできたら更に皆でワイワイ楽しそうですね♪
c0188525_17545930.jpg

一番美しく満開のタイミングで、
長〜いサクラのトンネルを自転車でくぐり抜けて、64kmライド。
c0188525_17545986.jpg

蒸しプリンやクリームパン、どらやきやおまんじゅう他にも色々、そしてランチもついた、
とびっきりライドに、皆様もチャレンジされませんか??

今回、帯同スタッフとして、山崎統括店長と
私こと、渕上記理子も皆様と一緒に走ります♪

シルベストサイクル スタッフもアテンダントとして、走ります♪

春先から、身体全身と心にパワーチャージ!!
是非エントリーいかがですか003.gif016.gif??
by kamejirou3 | 2016-01-15 17:54 | シルベストサイクル色々