きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

氷点下マイナス2度 大阪すみっこライド♡

大寒波、と、予想された日曜日。
前々から企画していた『大阪すみっこライド』を
開催するか検討に入りましたが

開催決定し、実行になりました(〃⌒ー⌒〃)
c0188525_2295937.jpg
まずは、南海みさき公園駅から
すぐ近くのセブンイレブンに移動♪

なんだか今日は特に…(≧∇≦)
大寒波に負けず、集まった私達なので
もう一緒に集まっただけで
既にもう連体感半端なかったです(笑)
ずっと笑いあっていました!!!

いざスタート!!!
c0188525_2295950.jpg
今日のコースは海沿いをいっぱい走るコース。
波の調子も、ザッバーン、と、こない感じだったので
コース変更なしで走りました(^ ^)
c0188525_2295967.jpg
やはり海沿いは、気持ちがいいなーっ。
c0188525_2295995.jpg
海沿いを抜けると、次は山あいに。
温度は、マイナス2度。ここでも楽しい笑いが起きました。

動いていたり笑っていると、あまり寒くありませんでした。
c0188525_2295912.jpg
ここは、今度の3/27に実業団レースが繰り広げられる会場。
気持ちが良いコースなので、皆で走りました!!
c0188525_229597.jpg
このすぐ近くにある青木松風庵に、お菓子の工場見学に立ち寄りました。

大人になってからの工場見学って
また一段と楽しいんだと大実感しました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_2210019.jpg
なんと、出来立て頂きました!!!アツアツです。
c0188525_2210054.jpg
皆もポーズしてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_2210088.jpg
今日初めて、皆でゆっくり顔合わせできた瞬間(*´ー`*) 楽しい!!!
c0188525_2210092.jpg
顔出し写真♪
c0188525_22121119.jpg
記念ーっ♪


c0188525_2210096.jpg
引き続き、斜度の緩めの山あいを走って…。下って…。
c0188525_2210083.jpg
列車先頭のてnち。
またまた海沿いに戻ってきましたよー!!
c0188525_2210073.jpg
やはり海沿い最高♪
本当は本日、浜辺で皆でピクニックする予定でしたが
さすがにそこは断念しました(笑)
c0188525_2210167.jpg
ゴールは、ヨットハーバーでランチ♪
c0188525_22121191.jpg
メニューも色々選べます♪
すっごく美味しかったなー!!
c0188525_22145045.jpg
皆を代表して、変わり種ランチメニューを選んで下さった彼女♪
『パスタラーメン』というメニューがありました!!
c0188525_22145179.jpg
みーんな、色々なメニューをチョイス♪
c0188525_2210188.jpg
てnちから、他にも楽しいライドやイベントのお話ターイムッ。
トライアスロンのお話にもなりました(^ ^)

紀ノ川関係のライドも素敵だし、
たびーらスイーツライドも素敵です!!
皆で、鈴鹿の耐久レースも楽しそうですね(^ ^)!!
c0188525_07542996.jpg
ヨットハーバー♪

c0188525_221012.jpg
帰りの輪行支度( ´ ▽ ` )
バイバイちょっと寂しかったなー。
c0188525_22145164.jpg
京都方面からも参加して下さって、嬉しい゚+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_221015.jpg
また一緒に走りたいですねーっ!!

とっても楽しかったです(^ ^)
皆様、ありがとうございました!!!
by kamejirou3 | 2016-01-24 22:10 | シルベストサイクル色々