きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

OGK ヘルメット BCーKINUYOモデル☆

昨日は、名古屋のフカヤショーに行って来ました!!
c0188525_17405579.jpg
50周年記念のパネルが
キラキラしていました!!
c0188525_1740551.jpg
こちらは3月発売予定、数量限定モデル。マットカモピンク。
OGKヘルメット、BCーKINUYO モデルです♪

OGKヘルメットさんと、サイクルナビゲーター絹代さんが
女性の事を目一杯考えられて、考案された
とびっきりヘルメットです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

発売が楽しみですね!!

このモデル限定のインナーキャップ付きで
定価14500円+税です。
c0188525_17405583.jpg
こちらが、そのインナーキャップです。
気持ち良くって、思いっきり軽くて、
ヘルメットを被った後のヘアスタイルぐちゃぐちゃを
解消してくれる、とびっきりインナーキャップです。

このインナーキャップの上から、ヘルメットを被れますし、
もちろんインナーキャップなしで、
ヘルメットを被ってもOK!!

このインナーキャップも、かなり欲しいです♪


絹代さんモデルではないですが
色違いで、BCーbravoも同時発売。
レディースモデルは、
ドンナマットラッシュピンクと、ドンナマットノーブルレッドという、魅力的なカラーが登場します♪

こちらは、インナーキャップなしで13500円+税です。
お楽しみに…。
by kamejirou3 | 2016-01-28 17:40 | 展示会