きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

ロードバイクアイテム、色々購入♪

ロードバイクアイテム、色々新調。楽しい。
c0188525_0555392.jpg
スタッフ岡ちゃんに教えてもらった、
トンネル等暗い場所に入ると、
自動的にライトが付く、便利なテールライト。

クロップス。これで更に楽しく走れそう!!
c0188525_055546.jpg
チェーンも交換して、気持ちがいい。
ロードバイクの変速、とても軽くなりました。

交換目安は、走行距離3000kmくらいです♪
c0188525_0555415.jpg
クリイトも交換。
私はKEOの0度タイプです。

私はいつも、はまりが悪くなってから交換するから、
ちょっと遅いですσ(^_^;)

ロングライド前やイベント前、レース前は特に、
シューズ裏返して、クリイト減りすぎていないか
チェック忘れたらいけないですね!!

肝心な時に、ペダルが
はまらなかったら、嫌ですもんね!!
by kamejirou3 | 2016-02-05 00:55 | 自転車アイテム