きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

フィッティング、順調に進行中♪

この週末は、お2人の女性のフィッティングと
1人の男性のフィッティングをさせて頂きました。

今日までにも何人も特に
女性を見せて頂いたのですが、皆様に、

凄くよくなった
とてもラクに姿勢がとれるようになった
ハンドルが持ちやすくなった
下りが怖くなくなった
ブレーキがよくかかるようになった
腰の痛みがなくなった 等々

喜んで頂いて
非常に嬉しく思っています。
c0188525_8551053.jpg
膝の角度を図っています。
c0188525_8551094.jpg
洗練されたバイク。カッコイイです!!
c0188525_8551058.jpg
膝の動きをチェックしています。
c0188525_8551020.jpg
ペダリング効率の話をしています(^ ^)
c0188525_8551050.jpg
日曜日の夕方に見せて頂いた男性は、
立ち気味だった上半身を、ステムを近く、低くする事で、ペダリングがダイナミックに踏みやすくなった、
太ももや足首にかかっていた負担が
全く負荷に感じなくなったと言って下さいました。

body geometory fitは、毎週2名様位を上限に
施術させて頂きたいと思います。

ご希望の方はもし良かったら是非
シルベストサイクル、お店のスタッフまでお問い合わせ下さい(^ ^)
by kamejirou3 | 2016-02-08 08:55 | シルベストサイクル色々