きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

2/17 朝筋トレ&夜スイム。二部練。マッサージ。

可愛い(*≧∀≦)(≧∀≦*)自転車柄のスカーフを見つけました!!
c0188525_7181974.jpg
どちらの色にするか迷いすぎたので、
両方買ってしまいました(*≧∀≦)(≧∀≦*)
春が楽しみですo(〃^▽^〃)o


今日は、朝筋トレ&夜スイム。二部練。
そしてマッサージ。

今日で3日連続スイム。慣れてきた!
3日目になる今日は、長い目のトライ。

50mごとに1本、2本と数え始め、
8本目で、肩がパンパンになり、
もうやめたくてたまらなくなりましたが

そのまま続けたら、その後は、スッとラクになり、
目標の10本を超え、更にスッとそのまま22本泳げました。
これは、まだ行けますね(^ ^)

スポーツ(≧∇≦)って、こう言った瞬間が楽しいですね!!

22本泳ぎ切った時点で、ジムが閉館。
残念、仕方ないです。1.1km連続スイム。

なんだか3日間で、こんなに変われたので
楽しくなりました。

まずは1.1km連続で泳げたので
次はスピードアップの練習をして
その次はまた、フォーム改善をしていきたいです。

明日はジムが定休日だからスイムはお休み。残念。
by kamejirou3 | 2016-02-17 23:18 | 練習