「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

2/18 平日バイク&ラン練☆

今日は、チーム平日練でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_1610468.jpg
高回転練1時間スタート前の写真o(^_-)O
c0188525_16104630.jpg
いっぱい喋って笑って、
めっちゃしんどくて、めっっちゃ楽しかったです!!

皆のおかげでとても楽しいのですが、とてもキツイ。
最高にバキバキになりました。
でもバイク強くなりたいから、凄く嬉しいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_16104652.jpg
三田、地元の方も、たくさんの方が声をかけて下さり、
手を振って下さいました(〃⌒ー⌒〃)ノ
c0188525_16104784.jpg
私達4人は、途中からラン練に突入!!ランも頑張りました。
皆は、引き続き高強度バイク練。
c0188525_16104717.jpg
ドリル終えた後、
皆でランチして、帰路♪
c0188525_16104794.jpg
そして、かやぶきの屋根の葺き替えに立ち会えて
ラッキーでした(*≧∀≦)(≧∀≦*)♪

てnちトレーニングメニューが、もう楽しくて、
充実した平日練でした\(^o^)/

皆様、お疲れ様でした!!!
by kamejirou3 | 2016-02-18 16:10 | クラブ活動