きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

2/19 バイクドリル練&ブリック。

19日はバイクでドリルして、その後ランニングしました!

18日の高回転練で、バキバキの身体に
ドリルでほぐしつつ、
もう一回、ガツンと強度を入れました。

その後のランニングは、
ランと呼べるか分からないランで(笑)
走りきり頑張りました。


ついに私自身も、自分がBG資格を取ってからは初めての、
フィッティング受けました♪

てnちとてっちゃんにBGフィットしてもらって、
ポジション強化!!
もちろん、BGフィットのお題は
『強くして下さい(^ ^)!!』で、お願いしました!!


自転車のポジションは
その時の調子や柔軟性、出るレースによっても変わるので
私はなんと、20本以上のステムを持っています。
サドルの後退幅もたくさんの位置で、経験済みです。

今回は、冬場のレジスタンス練習がかなり身体にきいているので、身体の可動域がとても広く、
今までで一番レーシーに仕上げてもらいました。
回転力もついているし、楽しみです!!

家に帰ったら、速攻お布団でバタンキューで
10時間寝れました!!

今日は朝練してから、仕事です(^ ^)
c0188525_1531952.jpg

お昼ゴハンは、リンガーハットの
期間限定、豆乳クリームちゃんぽん、を!
珍しいクリームスープ美味しい。イエーイ。
by kamejirou3 | 2016-02-20 15:03 | 練習