きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

2/20 筋トレo(^_-)O

とびっきりのチョコレート、頂きました\(^o^)/

見た目がとびっきり可愛いだけでなく、
味も、とびっっきりでした!!!
c0188525_16345792.jpg
世の中には、こんなに美味しいものがあるんだ!と
感動しました(≧∇≦)
c0188525_16345732.jpg
とびっきりの贈り物、ありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚

20日は、かめたろうさんのお誕生日(^ ^)♪
お誕生日だから、一緒に筋トレしました!!

かめたろうさんは、負荷を、
軽い(^ ^)、軽い(^ ^)と、余裕そうでした♪

かめたろうさん、確実に
ほぼ日課にしている山インターバル練で
強くなっているなぁと思いました\(^o^)/

筋トレバースデー、おめでとうo(〃^▽^〃)o

夜は、ケーキじゃなくて、
チーズパーティーしました♪(*≧∀≦)(≧∀≦*)♪
by kamejirou3 | 2016-02-21 05:34 | 練習