きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

2/28 バイク練☆

昨日のレースの追い込みで、身体バキバキでした。

翌日は、ロボットみたいな身体で信貴山1本。
変電所過ぎる頃に、少し身体がほぐれてきて
ラストは気持ちよく登りきりました。

自転車に乗る事で、身体がほぐれて良かったです(^ ^)
c0188525_6452760.jpg
これは、小豆島で買ったしょうゆ。
本醸造のしょうゆは、本当…美味しくてビックリします。

これをかけると、色んな食べ物が格別゚+。*(*´∀`*)*。+゚
また小豆島に走りに行って、また買いたいです(≧∇≦)
by kamejirou3 | 2016-02-28 23:45 | 練習