きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

アンカー RS9 とても気持ちが良いスペシャルバイク☆

今日は、スペシャルゲストで参加して下さった
ブリジストン アンカーの清水都貴選手が、

出来たてほやほやの最新、80トンカーボン。
トップグレードの『RS9』を、
一足先に私達にも、乗せて下さいました。
c0188525_1942772.jpg
このバイクが発表されてから、私も
待ち望んでいた瞬間です!!
c0188525_1942760.jpg
じゃーんっ!!軽いーーっ!!
c0188525_1942724.jpg
こちらが、その最先端、最新バイクです!!

アンカー最新モデル、トップグレードのRS9。

ペダルパワーが無駄なく推進力に変わって
ダンシングとの相性も良くて
軽快で気持ちの良いカーボン。
80トンカーボンです。
c0188525_1942712.jpg
3/5(土)6(日)の『サイクルモードライド大阪』、‘ブリジストン アンカー ブース’に、清水都貴選手も、いらっしゃいます!!

色々なお話や自転車のアドバイスを聞いたり、
自分にピッタリな、アンカーバイクの車種を直接ご相談したりできますよーっ。

RS9は、このサイクルモードライド大阪から、初めて解禁になります!!!

この週末は、是非、サイクルモードライド大阪へ!!!
c0188525_1942725.jpg
今日は、自分のバイクと同じサドル高、
自分のホイールでも試させてもらえたので

自分のバイクとの違いを、とても細かく感じる事が出来ました。
c0188525_1942850.jpg
ただいま、私のホイールを
つけてもらっている最中の写真です(^ ^)
c0188525_1942860.jpg
梅田店 まぁちゃんも、がっつり本気試乗。
c0188525_1942852.jpg
締めは、皆でお喋りタイム!
c0188525_1942857.jpg
チーズソフト、美味しい!!
チーズケーキ食べているみたいでした(*≧▽≦)b
by kamejirou3 | 2016-03-03 19:04 | シルベストサイクル色々