きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

琵琶湖一周ロングライドイベント、楽しかったです♪

いざスタート。私は148kmコースをエントリーしました。
一番後ろに近いグループからスタート。
どんどん先頭に向かって上がっていったら
沢山の方にお会いできるので、後方スタートにしました。

エイドステーションは、全部で4つ。
私はエイドステーションが大好きです(笑)
そのエイドステーションの様子をお届けします!!
c0188525_75913.jpg
まず、エイドステーションは、チェックポイント。

走ってきたら、番号チェックして、ヘルメットにシールを貼って下さいますd(´∀`o)

そして美味しい食べ物も、頂けます!
まずは、1個目のエイドステーション。
お姉さん達が、とっても手際良く、食べ物を手渡して下さいました♡
c0188525_759234.jpg
お味噌汁。近江牛のコロッケ。いなり寿司♪
c0188525_759261.jpg
全部、絶品でした☆

2個目のエイドステーションは、
おにぎりと茹で卵とバナナとお茶。
ちょっと混雑していたので、写真撮らず。
c0188525_759243.jpg
3個目のエイドステーションは、
カレーライスと、名物の鮎のからあげでした。
c0188525_7592100.jpg
4個目のエイドステーションは、
グリコ ワンセコンドCCDと、
近江牛コロッケ、再び!!しかもこの場で揚げてくれました。あつあつ。
加えて、バナナ、ポカリ、水。
c0188525_759213.jpg
この日の私、車に自転車を積み込む直前は、ぴったり150kmでした(笑)

イベントは、信号やエイドステーションのチェックの時間のメリハリが良く、
大きな集団になりにくいように考えられていて、

所々走行中に待ち時間も発生しますが、
それが事故を防止してくれているんだな…と
とても素敵なイベントだと感激しましたo(〃^▽^〃)o

後方スタートで、ゴールはほぼ先頭近くまで
上がってこれたと思います。

長時間走れて、トライアスロンに向けても
とってもいい練習になりました。
途中でうまくサプリメントを撮れたので
翌日の疲労も感じにくかったです。
c0188525_759281.jpg
温泉入って、かめたろうさんと一緒に
ひこニャン達と写真を撮りました!!

夜ご飯は、お肉!!
お疲れ様でした☆
by kamejirou3 | 2016-03-14 07:59 | 練習