きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

3/19 リドレー試乗会☆

c0188525_22301089.jpg
リドレーの試乗会、大人気&にこやかに開催されました。
c0188525_22301095.jpg
大注目のフェニックスとリズも、もちろんやってきています。
c0188525_22325412.jpg
ここで、スタッフ、てnち&私からの
インプレッションを書き添えておきます(^ ^)


「フェニックスSL」
弾むように進む気持ちの良いバイク。登りでもリズムが捕らえやすく漕ぎやすい。
コーナーリングも上手い!狙ったラインを外さないバイク。

「LIZ アルミ」
まるでカーボンを思わせるような、力強い走り。
ハンドリングも良く、バイクコントロールがしやすい。
上手くなった!と思える1台。

「LIZ カーボン」
踏み込みが気持ち良く、軽々踏み込めて、踏み応えも心地よい。

これらのバイクには小さなサイズが用意されていました。
小さなサイズのバイクは設計が難しいので、どうしても下りなどで不安定などこか怖いバイクになりがちなのですが、
リドレーはそこを実に上手く処理して安心感の高いバイクに仕上げていました。
ロードバイクがちょっと怖いかな、という方は是非試されたらいいと思います。

NOAH
最高の乗り心地でした。
グイグイ進む軽快な加速性を持ちながら、
エアロバイクとは思えないハンドリングのし易さと長く乗り続けたくなる優しさがありました。
コストパフォーマンスも最高で直ぐに欲しくなる1台でした。
c0188525_22325562.jpg
メーカーさん、帰りに梅田店にも
寄って下さいました♪

リドレーのバイクに
私も思いっきり乗れて嬉しかったです♪

本当、素敵なバイクでした。
ありがとうございました!!!
by kamejirou3 | 2016-03-19 22:30 | シルベストサイクル色々