きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

5/15(日)小豆島 オリーブサイクリング!!

5/15(日)ツール・ド・小豆島
『オリーブサイクリング』が開催されます!!
c0188525_11595163.jpg

なんと!!小豆島に、『サイクルステーション』が誕生します。(お風呂にも直結している、
楽しーいサイクルステーションの誕生です!)

その誕生記念も込めて、日本中に、
サイクルステーション&オリーブサイクリングをアピール!!
イベント参加者へのお土産も嬉しいです♪

小豆島には、楽しい場所がいっぱいあります!
名産の醤油は、もう…絶品ですし、
可愛いカフェや夕日の美しい景色もたまりません。
是非、探検気分で、前日入りもいかがですか(^ ^)?

ライド中に頂けるソフトクリームも楽しみの一つです!!

シルベストサイクル全店に、ちらしも置いていますので、是非ご覧下さいね!!

とっっても、オススメ イベントです!!!
by kamejirou3 | 2016-03-25 11:59 | シルベストサイクル色々