きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

いい感じに復帰できそうです!

写真をKensaku Sakaiさんに頂きました!!
今回の3枚とも、全てです!!
本当、ありがとうございます!!!
c0188525_11414116.jpg
レースの翌日。4/4。
出勤前に、筋トレ&パワーローラー練。

筋トレもパワーローラーも今の取り組みでは
オールアウト感が足りないと思い、
最後までもたない位の高強度に切り替えました。

レースで心拍が耐えたので、こんな判断にしました。

昨年 春は、
バセドウ病になっているのに気がつかないまま
わけが分からない体調不良でしたが、

9月にバセドウ病だと発覚し、

ロードバイク人生で、はじめて
半年間、自転車に乗れない期間を持ちました。

バセドウ病は、甲状腺のホルモンの数値が莫大に増え、
心拍が上がりっぱなしの病気なのですが、

薬で甲状腺ホルモンの数値が落ちつかせる事ができたので、
病院の先生には内緒で、恐る恐る練習を再開。
(しかし、先生には速攻バレてしまうみたいですね(笑))


その矢先の1月に、卵巣嚢腫が見つかり、
更にそこから、再度一ヶ月間、練習のトーンダウンを余儀なくされてしまいました。
出遅れた今シーズンになりました。


今、現在も治療中なので
バセドウ病の薬を飲みながら、シーズンイン。
間に合わせて、上げていきたいです。

次回は、4/23.24に
白浜タイムトライアル、クリテリウムに出ます!!
頑張ります!!
c0188525_11481748.jpg


c0188525_11481860.jpg
写真、本当にありがとうございます!!!



by kamejirou3 | 2016-04-05 11:41 | 練習