きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

あっという間に、1週間!

c0188525_7461484.jpg

↑欠かさず飲んで、コンディション整えています(^-^)

気がついたら、もう4月13日でビックリしました!
仕事がとっても忙しかったです(^◇^)

この期間の間には、
最新のパワートレーニングを学んだり、
筋トレ、パワーローラー練、インターバル練、
信貴山、鍋谷峠を上りました。


BGフィットも、どんどん数をこなしてきています。
フィッティングは、バイクのセッティングががらりと変わり、物凄く乗りやすくなるので、本当オススメです!!

自分の身体や特徴に合わせたロードバイクに乗れるなんて
本当気持ちがいいですね\(^o^)/

私は特に女性のフィッティングを
メインにさせて頂いているのですが、
女性特有の悩みにおいて
私も経験し、考えて、クリアーしている事も多いので
是非色々相談して頂けたら嬉しいです。


今日は午前中は練習、
午後からはニューハレ テーピング講習会に参加します(^-^)
by kamejirou3 | 2016-04-13 07:46 | 練習