きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

パワートレーニング講習会☆

昨日は梅田店にて、ピークス コーチンググループ ジャパン 中田講師によるパワートレーニング講座でした!!
c0188525_12153444.jpg
パワーの事はもちろん、
パワーを使うことでロードバイクがより楽しめる
とても広がりのある講座でした。
c0188525_12153453.jpg
レーサー、ロングライドや健康志向の方にも応用できる内容が
盛りだくさんです!!
c0188525_12153498.jpg
私も、何を具体的にどのように取り組めば、
確実に強くなる、速くなるという事が見え

凄く楽しい気持ち、ワクワクする気持ちになりました。

更にロードバイクが楽しくなるお話を知れて
本当嬉しかったです…016.gif 003.gif
c0188525_12153442.jpg
これから更にがっつり楽しめるよう
私もしっかり勉強して行きたいと思います!

講師の中田さん、参加頂いた皆様
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by kamejirou3 | 2016-04-23 12:15 | シルベストサイクル色々