きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

5/15 オリーブサイクリング go!!

小豆島で開催!!オリーブサイクリングo(^_-)O

スタート地点に、こんな大きな地図を発見!
今日走るルートも書かれています(^ ^)
c0188525_22141366.jpg
こちらがスタート地点。
本州から、ロードバイクと一緒に船で渡ってやってきました。
c0188525_22141378.jpg
こちらは、
土庄港のすぐそば、オーキドホテルです。

いざスタート。
車がほとんど来ない美しい海沿いの道を走ります。

日曜日だから、車も多いかな…と思っていたのですが
ビックリする位、車にはほとんど会わず、
最初のエイドステーションに到着しました(^ ^)

物凄ーーく走りやすかったです。
c0188525_22141392.jpg
こちらが、第一エイドステーション!!
c0188525_22141355.jpg
補給を頂きました(≧∇≦)
c0188525_22141359.jpg
スポーツドリンク、またはお茶も頂きました(≧∇≦)
c0188525_22141320.jpg
小豆島の景色です!!
c0188525_22154265.jpg
イベント先でのこんな出会いも楽しいです!!
c0188525_22363366.jpg
私達は、福田港にも寄りました。
c0188525_22363388.jpg
本当…美しい景色☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_22363498.jpg
そうして次は、第二エイドステーションです!!
c0188525_22363476.jpg
このオリーブ茶も物凄く美味しかったです(^ ^)
c0188525_22363427.jpg
このエイドステーションでは、
オリーブソフトか、ローズヒップソフトか選んで
頂きました!!
c0188525_22363542.jpg
オリーブのマスコット♪
c0188525_22363590.jpg
このエイドステーションでは、魔法のほうきで遊ばせてもらえました(^ ^)

この後も、幾つもの美しい景色を見ながら
小豆島を走りました!!
c0188525_22363544.jpg
こちらは、ゴールのオーキドホテル。
ここに帰ってきました!!

走ったー\(^o^)/という感じです。
もう本当に楽しかったです!!
c0188525_22461425.jpg
完走証と…
c0188525_22461404.jpg
こんなお洒落で綺麗な
完走賞を頂きました!!

小豆島限定、サイクルボトルです(^ ^)
c0188525_22461549.jpg
こちらも完走賞で頂きました!!
ハンドクリームとオリーブオイルです。
c0188525_22461544.jpg
滋賀県からいらしているチームの方にも出会いました(^ ^)
c0188525_22461515.jpg
そうして、しかも…
c0188525_22461624.jpg
ゴール後には、オーキドホテルさんの入浴付き!

小豆島温泉、塩温泉に入らせて頂いて
自転車の後のお風呂は、達成感もあいまって
本当、気持ち良かったです!!
c0188525_22461638.jpg
これらのカレーライスや四国のうどんも
とってもリーズナブルでとても美味しかったです!!
c0188525_23051083.jpg
こちらは、今回の自転車に関するお助けグッズです!!

将来オーキドホテルさんには、サイクルステーションが出来上がります\(^o^)/

そうして、帰路です。
c0188525_22461651.jpg
こちらは、ゴールすぐそばの土庄港から出ている
オリンピアドリーム。最新の船です!!
c0188525_22461785.jpg
こんなアトラクションがあったり…
c0188525_22461757.jpg
なんと上部甲板には、足湯がありました…!!

本当に最高なオリーブサイクリングでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆















by kamejirou3 | 2016-05-15 22:14 | シルベストサイクル色々