きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

淡路島110km 2件目 ジロ デ アワジさん♪

シルベストサイクル 淡路島110kmライド(^ ^)
c0188525_19074578.jpg
スタンプラリー2件目は、福良の
ジロ デ アワジ さんで、ランチも頂きました!!
c0188525_18593980.jpg
皆で写真も撮りたいっこ! 楽しいなぁ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_19074607.jpg
ジロ デ 淡路さんの自転車ラックに自転車いっぱい♪
c0188525_18593926.jpg
クマ〜♪♪♪
c0188525_19074629.jpg
こんな風に、ご予約しておいたら、私達が帰るまでは
貸切にして下さいました!!大感謝です!!

さすがのジロ デ アワジさん!!
ランチめちゃくちゃ美味しかったです!!
c0188525_18594039.jpg
↑ ローストビーフ丼♪
他にも、ビックなロコモコ丼や
私も、もう、大好きなカレーライスも
実は食べました!!
(カレーライスは、ビーフカレーとキーマカレーが
あるんですよー(≧∇≦))
c0188525_19074725.jpg
心のこもった、自転車お助けグッズ販売にも
いつも気持ちが癒されます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_19133192.jpg
ジロ デ アワジさんにも
手厚く温かく大歓迎して頂き、
本当に…ありがとうございました!!

最高に美味しくて、嬉しくて、happyな気持ちです♪
皆様も是非お立ち寄り下さい\(^o^)/

by kamejirou3 | 2016-05-22 18:59 | シルベストサイクル色々