きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

淡路島110kmライド、大成功!!

淡路島110kmライド、笑顔いっぱいで終了しました!!
c0188525_20441173.jpg
シルベストにはサークルもあってその走行会もあるのですが、
今日のライドは一般のお客様、それもロードバイクご購入からまだあまり日がたっていない皆様が対象のイベントでした。

声掛けなど集団走行のイロハから効率的なペダリングのレクチャー、楽しいドリル走など盛りだくさんに楽しんでいただけたと思います。
c0188525_20413581.jpg

c0188525_20413540.jpg

c0188525_20413555.jpg

c0188525_20413517.jpg

c0188525_20413584.jpg

c0188525_20413545.jpg

c0188525_20521119.jpg

皆様、お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました!!



by kamejirou3 | 2016-05-22 20:41 | シルベストサイクル色々