きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

5/27(金)スイム練☆

本日はスイム練。
ちょっと身体もしんどかったですが
頑張って行って来ました!!
c0188525_6582149.jpg
ニコちゃんマークのトリコロールのスイム帽、お気に入りです♪
c0188525_6582293.jpg
シルベストサイクルから取り寄せてもらった
ガーミンの時計も到着!220J。ラン用。
c0188525_6582233.jpg
ランを完走する為のアイテム。
走りきる為に必要な情報。
○キロ何分で走っているか○あと何キロあるのか。
これを知る為に買いました。

6/8に次の機種、後継の225Jが
新発売になるのですが
さすがに6/9に関西空港を出発するのに
前日だったら、キツキツプランで諦めました。
(後継種は、腕で心拍が測れるんです)

トライアスロンアイテム。
もう少し早く準備したら良かったのに、
ただいま慌てて、色々準備中ですσ(^_^;)
by kamejirou3 | 2016-05-27 20:58 | 練習