きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

日曜日から1週間の練習☆

c0188525_6481427.jpg
日曜日。実業団堺クリテリウムの後、
旦那からスイムの最終特訓を2時間してもらいました。
今更ですが、泳ぎが見違えりました。
完全オールアウトしました。

月曜日。仕事後、早速スイム練。泳ぎやすかったです。

火曜日。バイク150km練&ブリック。バイクはなまっている感を感じました。

水曜日。仕事前に筋トレ練。あんまり間があいたら戻すのが大変なので刺激を入れておきました。

木曜日。バイク練。ポジションをもう一段変更したので
最終ポジションチェックしながら走りました。
サドルを変えたので、前後位置も大きく変わりました。
マッサージも行きました。

金曜日。仕事後にスイム練。身体にマッサージを入れたおかげで
もう一段泳ぎやすくなっていました。


本番まであと2週間となりました。
先週までは、身体が元気だったのですが
思いの外、疲れがたまっているみたいで
様子見の1週間になりました。

ググッと疲れて、ググッと調子を上げたいのですが
なかなか微調整が難しい(^ ^)

疲れもしっかり取りたい所ですが、
完全に休むような休み方をすると心肺系も落ちてしまうかな、と
今は最後の調整を楽しんでいます。

あと1週間、頑張って大切に楽しく調整したいです。
by kamejirou3 | 2016-06-04 06:48 | 練習