ケアンズ、ラストの5日間!

6/12(日)アイアンマン ケアンズ(オーストラリア)に向けての日本ラストの5日間。(レース目前の一週間。)
ポテンシャル落としすぎず、疲労を抜いていく5日間。
ケアンズ、ラストの5日間!_c0188525_11481793.jpg
6/8(水)今日の朝は最高!! やったー!!
ようやく疲労が抜けた感覚になりました!!
今回、物凄く長かったな…。トータル25日間、不調。

いつものパターンではちょっと調整入れたら
とうに抜けるはずなのに
しぶとい時のパターンに入り、一向に抜けきらないので
予定より早めに大きめの調整に入りました。

身体の調子の悪さを実業団堺クリテリウムで
目の当たりにできたおかげです。本当助かりました。

そして、抜けがあまりに悪くしつこいので、
もしかしたらこのまま抜けないかと思って焦りました!!
ケアンズ、ラストの5日間!_c0188525_11481734.jpg
6/4土曜日 バイク練。様子見。
6/5日曜日 バイク練。様子見。
6/6月曜日 バイク練。思いっきりインターバル練。
6/7火曜日 ウォーキング5km。
6/8水曜日 軽くラン。
6/9木曜日は、スイムのつもりが…ジムは定休日でした!
感違いして失敗したーっ(笑)

今日は、むくみも眠気も身体のコリもとれ、
いい感じの筋肉痛だけが残りました(^ ^)
むくみが取れたので、体重もグッと落ちました!
引き続き風邪は治っていないので、お腹は壊したままです。
あとは、お腹だけ治ってくれたら最高です♪

最後の仕上げ、疲労抜き。間にあって良かった!
明日はオーストラリアに出発するのみです(^ ^)!
by kamejirou3 | 2016-06-08 10:20 | 練習

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31