きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

6/23 プチ筋トレ☆

今日は出勤前に、プチ筋トレ。

バセドウ病の定期検診も行って来ました!!
結果は良くもなってないけれど、悪くもなってないので、
と、いう事は、いいかな(^ ^)♪
c0188525_1149834.jpg
その他の血液検査は、サプリメントの効果が大きいみたいで(BCAAはもちろんの事、朝オケや夜グル、今では、クレアチンローディングやオキシドライブローディングも!)

アイアンマンチャレンジ後なのに、
そうとは感じられない、物凄く濃くてよい感じでした003.gif


アイアンマンチャレンジ後は、
時差ぼけがほとんどない国だった事も大きく、
ドカンッという大きな疲れはないのですが、
やっぱり身体に堪えているみたいで、
こんな風に免疫力が落ちるのか…等々
その身体の変化も楽しみながら過ごしています。

時間はジワジワかかっていますが、練習もしながら
日に日に元気が回復しているので、面白いです!!
by kamejirou3 | 2016-06-23 12:49 | 練習