きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

お誕生日は、海開きの日☆

昨日ゆっくりできたので、今日はアクティブに!

朝からロードバイクで信貴山2本上って、
続いて海へ。バイク練&スイム練。
c0188525_19363735.jpg
ビオレーサーの
トライアスロンウェア。
c0188525_19291082.jpg
ウェットスーツを着て
だいぶ長い時間、スイムを楽しみました。
c0188525_19363862.jpg
今日は私の誕生日。
7/1は、海開きと同じ日ですね!!

海開きがスタートの日は、
あちこちで海の家作りが行われていて
今から始まる感が、嬉しくなりました!!

誕生日は、これからの1年を考える時間を持てる
過ごし方が、自分にとって一番贅沢で豪華な誕生日です。

SNSの発達のおかげで、大切な方が
いつもいつでも傍にいてくれる感も、最近の幸せです。

今年は、人生の記念になるような
そんな1年を思いっっきり過ごしたいです!!!

by kamejirou3 | 2016-07-01 23:29 | 練習