きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

7/6 朝練と展示会☆

朝にバイクのインターバル練をしてから
この日は展示会。
c0188525_1723201.jpg
ビアンキ ミーティング中!
c0188525_07144694.jpg
↑カッコイイ。デザイン斬新です。
高いモデルです。

続いて、スタイルバイクへ。
c0188525_17232066.jpg
京都店に取り扱いのあるボント。
ロードレーサーだけでなく、トライアスリートにも人気との事。

今までどうしても難しかった
自分のサイズに合うものを履かせて頂き、
嬉しかったです。
ソールの硬さがチャームポイントだと聞いていましたが
想像以上に硬く、そして弾力もあり、
力強いこのシューズで自転車に乗ったら
どんな走りになるのかな…と想像力が膨らみます。

乗れたら…とても幸せだな(≧∇≦)って思いました。
c0188525_07144624.jpg
ピンクも素敵です!!

c0188525_17232012.jpg
ZOOTの新作ウェットスーツ。
今年の12月頃発売になります。
カラーバリエーションもパワーアップされています。
タイプも3種類あり、ウェットの素材が3種類とも
全く異なります。
自分のスイムタイプに合わせて選べるのが嬉しいですね。
c0188525_07144704.jpg
こちら、HUUBのゴーグル。
レンズに調光レンズタイプが発売されました。

パッケージから出した途端、すぐにレンズのカラーチェンジが始まっていました。

最後に、シーポの田中さんに会いました!!
c0188525_07144705.jpg
この子はシーポくん。
この画像を頂きました(^ ^)
可愛らしいです+。*(*´∀`*)*。+゚



by kamejirou3 | 2016-07-06 22:23 | 練習