きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

パンク修理講座とカフェ☆

c0188525_1916032.jpg
かき氷食べた後に
コツを沢山盛り込んだ、パンク修理講座を開催しました!
c0188525_19425267.jpg
講師は、山崎店長です!!
CO2ボンベも使いましたよー!!

このまま帰ろうか…と、暑いので迷いましたが
やはりお腹が空いたので、カフェに行きました♪
c0188525_1916088.jpg
香里園のカフェです!!
c0188525_1916058.jpg
沢山いる私達を、マスターはニコニコ受け入れて下さいました♡

ここは今日閉まっているから是非置いてねと、
警備の方にバイクを置く場所も作って頂きました(^ ^)
c0188525_1916093.jpg
とってもオシャレなカフェです。
c0188525_1916022.jpg
貸切みたいな雰囲気に…。
c0188525_191613.jpg

c0188525_1916177.jpg

c0188525_19425232.jpg
メニューも沢山ありました*\(^o^)/*
c0188525_19425300.jpg
そしてそして帰り道。
集団走行バッチリで帰りました!!

皆でお喋りしたり、ライドはいつも楽しくて仕方ないです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様、暑さに負けず、
暑いからこその『かき氷ライド』(笑)
本当お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

by kamejirou3 | 2016-07-31 20:16 | ショップイベント案内