きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

ピセイの限定バッグ!

ピセイの限定バッグ!
非売品なのですが、店頭に飾れるように
メーカーさんから送ってきて頂きました!!
c0188525_12305152.jpg
もう…物凄ーーく、欲しいっっ016.gif 012.gif 016.gif 012.gif 016.gif(笑)
大きめバッグで、二層に分かれていて
かなりどんどん物もいっぱい入るし、使い勝手も抜群そう053.gif
フットワーク軽く、このバッグ背負えたら本当オシャレ♪♪
とっても素敵だなーっ。
憧れるバッグです…!!
c0188525_12305226.jpg
カッコイイバッグだなーっ!!!
c0188525_12305215.jpg
梅田店のピセイコーナーに展示中です(≧∇≦)
c0188525_12384292.jpg
ただいま梅田店は、ピセイコーナーが
2スパーンございます♪

シルベストサイクル限定のデザインも
多数取り揃えていますので
是非、ご覧になりにいらして下さいーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

by kamejirou3 | 2016-08-21 12:30 | シルベストサイクル色々