きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

明日から3連休ですね*\(^o^)/*

9月の前半は毎年とっても忙しい(^ ^)
お仕事いっぱい!!
仕事いっぱい=競技の為の練習ができなくなるけれど一生懸命頑張れるのはそれはそれで幸せ。

私にとって仕事も競技もかけがえのないもので
共にとても大切にしています。

というか、今は巷でいうプロ選手ではないもののそれ以上に
競技に取り組む事が自分の仕事そのものだという気概も持って取り組んでいます。

競技は非常に大切な私の感性そのものであり意欲の源であり自分の宝物でもあります。
より強くありたいと絶えず願望しています003.gif

そんなお仕事いっぱいの状態も前半の超激動期にくらべると今は少しは落ち着いてきました!!

ロードバイクを競技として捉えるようになり
練習しはじめて、今年で10年目。
(うち、間の3年間は、いったん競技から距離を置き 自転車の仕事に集中していました。)

ロードバイク歴は、今年で12年目になります。

毎日毎日ロードバイクに囲まれ、考え、ずっと共に過ごしてこれた事を
物凄く幸せに感じ感謝しています。

私の事を応援してくれたり、支えてくれる家族や大切な人達に
改めて、心からお礼を言いたいです。

いつも本当に…ありがとうございます!!!
c0188525_0103112.jpg
明日からの三連休は、まさに秋真っ盛りですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日17日はスペシャライズドの試乗会。
沢山の皆様にスペシャライズドの素晴らしさを感じて頂きたいです(≧∇≦)
明後日18日は、淡路島ロングライド150の前日祭。
ロングライド完走に向けて、皆でイベント*\(^o^)/*
19日は淡路島ロングライド150イベント当日。
皆で思いっきり走りきりーっ(≧∇≦)

シルベストサイクルのお祭り三日間です(*≧▽≦)♪

皆様…
最高な三連休になりますように072.gif
by kamejirou3 | 2016-09-16 23:59 | シルベストサイクル色々