きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

バイク練と、ウェア小物の話☆

いい季節になってきましたねー!!

外がとっても気持ちがいい*\(^o^)/*

淡路島ロングライドのイベントが終わってから
色々忙しく、まだ一回しかバイクに乗れていないのですが
(しかも2時間位しか乗っていない…(^◇^;))

しかしプチ筋トレだけは、いい間隔で継続できています。
c0188525_953827.jpg

ここで、
あいの季節のウェアの話も…♪

普段は膝上タイツですが
ちょっと肌寒い日は、このサマーロングタイツを活用♪
履いた途端のあまりの心地良さに
やる気がガンガン湧いてくる大好きなタイツです。

この時もかなり強度上げて走りましたが
このタイツのおかげで、とても走りやすかったです♪

ビオレーサー、サマーロングタイツ最高*\(^o^)/*
(このロゴの入り方も、お気に入りです♪)
(実はこのタイツのデザインは、
シルベストサイクルスタッフ考案デザインなんです♪)

そして、
バイクにつけているツール缶の中身は、
「サイクル ベスト」
このおかげで、いつ何時、急に肌寒くなっても
大きい効果でしのぐ事ができます。

ベストは、高機能な背中がメッシュタイプの
ベストを持っています。

また次回は、私のサイクルベストも
紹介させて下さい(〃⌒ー⌒〃)ノ

あいの季節のサイクルウェアの小物は、
私達が楽しく走る為の
力強い味方アイテムですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
by kamejirou3 | 2016-09-28 09:05 | 自転車アイテム