きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

最速店長選手権2016

関西空港から成田空港へ。
千葉県の下総フレンドリーパークへ向かいました。
日帰り弾丸遠征です。
c0188525_11181937.jpg

c0188525_11181927.jpg

c0188525_11181979.jpg

c0188525_11203640.jpg

c0188525_11203702.jpg

c0188525_11182087.jpg

c0188525_11222150.jpg

c0188525_11222260.jpg

c0188525_11203868.jpg

c0188525_11182071.jpg

c0188525_11203947.jpg

c0188525_1118203.jpg

c0188525_1118201.jpg
最速店長選手権、笑顔いっぱいで無事終了しました!!
シルベストサイクル勢の成績ですが、ちょっとアンラッキーでした。

てっちゃんこと藤岡が、かなり集団を引き離して逃げていたのですが、
それが吸収されたタイミングにカウンターアタックが決まってしまい、
その追跡を形成できず、最後まで6名の逃げ集団を捕まえる事ができませんでした。
優勝は岩島さんでした。おめでとうございます!!!

また来年ーっ!!!

そうして、てっちゃんは明日から台湾へ。
トライアスロン アイアンマンへチャレンジです!!

引き続き応援宜しくお願い致します!!
by kamejirou3 | 2016-09-29 11:18 | シルベストサイクル色々