今日の練習☆

この写真は、お母さんが何十年かぶりに
出してきてくれた絵本の写真です。
今日の練習☆_c0188525_15144766.jpg
読んでいたら思い出してきました!
大好きすぎて、きっと100回位読んだ本だったかも
しれません。

今日の練習☆_c0188525_15144846.jpg
お母さん、他にも絵本を何十冊目もとっておいてくれたので、
もう1回見返して楽しみたいと思います゚+。*(*´∀`*)*。+゚

今日の練習。
土曜日に一度休みを入れたので大丈夫だと思っていたのですが、
昨日の練習もきいていたのか、思いの外足に疲れが残っていて
アップが終わるまでは、ビックリする位苦しかったです。
そして今日はアップが終わっても、いつもと違う感じで
ずっとしんどかったです(笑)

実走練が思ったようには強度上げきれなかったので
乗り終わった後、筋トレも加えました。

次の練習がまた楽しみです(*^▽^*)
by kamejirou3 | 2016-10-03 15:14 | 練習

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31