きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

サーヴェロ P5X☆

今日と明日は、シルベストサイクル梅田店にて
新型ほやほや、サーヴェロ P5Xに試乗して頂けます!!
c0188525_16124398.jpg
私もがっつり試乗させてもらいました!

感想は……軽い!!!
持った重量と走った時の感覚重量が全く違います。
フレームもホイールも、がっつりとしたたくましいタイプの外観。
まさか、こんな足に軽い乗り味とは思わなかったです。

初速も軽く、しかし剛性は強くて自分が想像している感覚を超えて、前へ前へ進んでくれます。
巡行も立ち上がりも速いバイクですね!!
グイグイ進む感覚が特別感いっぱいの気持ちにしてくれました。

ハンドルも素晴らしく、サイドを持った時も
大変操作がしやすいですし、
DHバーを持った時の、更に走りやすさの開放感、
たまらなかったです。

サイズは私には若干大きかったですが
こんな新しいバイクにしっかり試乗できました003.gif

皆様もこのチャンスに是非試乗いかがですか?
by kamejirou3 | 2016-10-22 21:52 | ショップイベント案内