きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

てnち山崎「エアロアタッチメントバー」の記事☆

DHバーのフォームや実戦勉強をしていて、
ふと、てnち山崎の以前のブログ『これはエエよぉ』「エアロアタッチメントバー」の記事の事を思い出し、読み返してみたら、物凄く面白かったので改めてリンクを貼ってみました!!

→「こちら

ロングライドにも最適な「反力ホールド」
確かに最高です!!!
c0188525_11105437.jpg
この記事の最後に貼ってあるリンク「内灘タイムトライアルの為にしてきた事」も非常に面白い記事です!!

これからの秋冬シーズンに、春のイベントやレース、ロングライド達成に向けて、ぜひ新しいトレーニング内容にも挑戦してみませんか?
とっても楽しいと思います♪♪♪

※3つの記事のどこかに私の写真も出てくるので
探してみて下さいね(笑)
by kamejirou3 | 2016-10-27 11:10 | 自転車アイテム