きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

伊豆ベロドロームにて☆

日本唯一の室内木製バンク。
伊豆のベロドローム。
c0188525_013326.jpg
初体験で行って来ました!!

2020年、ここで東京オリンピックが開催されます003.gif
そのような場所で走る事ができるなんて、本当感激です。

事前に伊豆バンクの情報を聞き、勉強はしていき
タイヤなどの機材も念密に選択して来ましたが

果たして、普通のバンクとは全く違う
室内、そしてよく滑る木製、
そして斜度もきつい、伊豆ベロドロームのバンク、
まずは…走れるかなー。
c0188525_01345.jpg
最初は、一人ずつ、500TT。
c0188525_013476.jpg

c0188525_00144871.jpg

c0188525_00273825.jpg

c0188525_00144979.jpg
これは私です003.gif
c0188525_00273998.jpg

c0188525_00145073.jpg

c0188525_013477.jpg

c0188525_013423.jpg
その後は皆で集団走行もしました!!
c0188525_013522.jpg

c0188525_013533.jpg
私のトラックバイク。
アンカーTR9。
c0188525_013560.jpg
前輪のトラックディスクも投入。
アラヤ。
今回初使用でしたが、軽くてスピードにも乗りやすくて
直進性も強く、ハンドル操作もとってもしやすかったです。最高すぎました!!!
c0188525_013633.jpg
伊豆のベロドローム、本当美しかったです。
c0188525_013649.jpg
斜度がキツくて迫力満点でした。
山崎店長からしっかり走り方を教えてもらわないと
とてもじゃないですが走れなかったと思います。

今回のスタッフ皆で山崎店長から教わりました!!

貴重な体験ができ、本当嬉しかったです。

まだまだ全然伊豆バンクに慣れる事ができず
走る事に精一杯でした!!

最近身体の調子が悪いので、非常に残念ながら
本気もがき試走には至りませんでしたが、
これからも走れるようになっていきたいです!!
by kamejirou3 | 2016-11-09 23:54 | 練習