アンカー RL9 試乗しました!!

アンカーの大注目モデル!!RL8の上位モデル『RL9』
発売が待ち遠しい新モデルです!!
アンカー RL9 試乗しました!!_c0188525_21304575.jpg
なんと!!ほやほやの開発モデルをスタッフメンバーに向けて、
本日一足お先に試乗のチャンスを頂きました!!!
アンカー RL9 試乗しました!!_c0188525_21304556.jpg
なんとも斬新なモデルでした…!
振動吸収が高いので地面からの突き上げ感は皆無です。風を切り裂くような踏み出しの軽さに加え、そのままどこまでも風と一体感を持ったまま、走り続ける事ができるバイクでした。
坂道も大得意で、ペダルを踏み込む度に体にとびきりの優しさを感じます。優しいのに、決して柔らかい感じではなく、踏みごたえのあるかなりしっかりとした力強さや硬さも持ち前ています。

アンカーのバイクは、やはり…相当素晴らしいですね!!スタッフ一同圧巻でした!!!

アンカーの開発最先端モデル『RL9』
発売は1月中旬を予定しています!!!
1月中旬にはすぐ乗りたい方には、ご予約もオススメです!!
『RL9』詳しくは是非スタッフ迄お尋ね下さい!!!
by kamejirou3 | 2016-11-18 20:10 | シルベストサイクル色々

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31