きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

グルメスタンプラリー フィニッシャートロフィー!

シルベストサイクル グルメスタンプラリー!!
c0188525_7544245.jpg
30個のスタンプラリーを
全てクリアーされたお客様に『フィニッシャートロフィー』を授与させて頂きます!!
c0188525_7544286.jpg
フィニッシャートロフィーは、先着上位3名に限らせて頂きます!! (トロフィーは梅田店にありますので、他店でお受け取り希望の方は、お受け取り希望店でいったんお伝え頂いた後にお渡しさせて頂きます。)
c0188525_7544261.jpg
グルメスタンプラリーは
10個クリアーで『非売品オリジナルシルベストボトル』(先着100名様)、
25個クリアーで『非売品オリジナルシルベストバフ』(先着50名様)をプレゼントしています!!

お店から身近な場所をはじめ、
遠く離れたお店も多くあり、
走るのにとびっきりの場所や綺麗な場所を
盛り沢山に組み込んだ、スペシャルチョイスです!!

10個いくぞ!とまでいかなくても、
数個行って頂くだけでも楽しんで頂けますので
是非楽しんでみて下さい(*´∀`*)

『行ったよー!!良かったよー016.gif』という声を
沢山頂いている、大好評スタンプラリー!!

このシルベストスタンプラリーフィニッシャートロフィーを手に入れられるのはどの3名様か(o^^o)
楽しみにお待ちしています!!!
by kamejirou3 | 2016-11-19 07:54 | ショップイベント案内