きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

本日よりボーナスセール☆

シルベストサイクル。
本日よりボーナスセール スタートです!!
c0188525_8233817.jpg
箕面店☆
c0188525_8233998.jpg
梅田店☆
c0188525_8233923.jpg
京都店☆


第1弾の特典として全品ポイント2倍。
さらに、スタッフおすすめの特選車、お買い得車コーナーを設け、カーボンからクロモリバイクまで幅広くご用意致しました!

さらに、さらに、お買い上げ金額¥5000以上、¥15,000以上、¥100,000以上3つのコースのくじ引き大会を行います。パーツやグッツが必ず当たる空くじなし。
この期間お見逃しなくチャレンジくださいませ!
これ、相当に大盤振る舞いなんですよ〜〜!!

また完成車は土曜に購入して当日もしくは20日(日)にお持ち帰り頂くことが可能です。お気軽に店頭スタッフまでご相談ください!

みなさまのご来店お待ちしております。
by kamejirou3 | 2016-11-19 08:23 | ショップイベント案内